人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 衝撃の告白!?岡江久美子「はなまる」ノーブラで出演してた
ルーシーダットン 本 DVD タイ 式 ヨガ ポーズ 教室 やり方 柔軟 東京 神奈川 大阪

30日に10周年を迎えるTBS系情報番組「はなまるマーケット」(月~金曜前8・30)で司会を務める女優、岡江久美子(50)と俳優、薬丸裕英(40)が5日、東京・赤坂の同局で会見。岡江は「上の下着を着けないで番組に出たことが2回あった」と“ノーブラ生出演”を衝撃告白した。

 過去の失敗談を問われた際、岡江は「朝ドタバタしていたので…。衣装に着替えるときに(ノーブラに)気付きました」と笑顔。そのまま出演したそうで、「どの放送回かは分からないはずです」とけむに巻いていた。


 平成8年の放送開始時には「(同局関係者に)『半年で終わる。“つなぎ”だから』といわれた」(薬丸)という同番組。一部週刊誌に2人の不仲説も流れたが、岡江は長続きの秘訣を「2人が変な恋愛関係にならなかったのが一番(笑)」と力説。「1回1回の放送を大切にしていきたい」と声をそろえていた。


 27日には「ありがとう10周年!超はなまるマーケット大感謝祭スペシャル!!」(水曜後6・55)を放送する。


そりゃびっくりだ
by zyouho_kigyou | 2006-09-06 16:43 | 話題
これはっ日記では最近のニュース コラム 今日の出来事を書いていく日記です
by zyouho_kigyou
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧